FX情報BLOG

FXのノウハウ,動画,ツール,アプリ,ソフトなど最新情報を紹介するブログです。

Archives 12 2019

コウスケさんのMT4用FXツール「プロトリFX」の口コミ・レビュー(Yさま、Eさま、Hさま、Nさま感想)

Written by fx / 25 12 2019 / コメントなし

あなたは、FXトレーダーのコウスケさんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのビジュアル系バンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとくあらわれた異色の現役FXトレーダーです。

コウスケさんは、過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんなコウスケさんが生み出したMT4用のFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(略称:プロトリFX)は多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

既にプロトリFXを使っている方からは、「78.3pipsもとれました。本当にありがとうございます。」「使い始めてから負けなし。もう15万6,320円の利益。まだまだいけそう」「ただサインに従って決済してるのに、もう5万円も利益がでました!」など、多くの感想が寄せられています。

ということで、もう少し、口コミ・レビューを紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者: Yさま】

■FXのトレード歴:1ー3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

現在デモトレードで1ヵ月ほど検証しています。

プロトリFXは凄いシグナルツールだと思いますが、日足の伸びで成績が変わるとおもいます。

反転シグナルが成績がいいような気がします。

本シグナルの後比較的短い時間ででた反転シグナルは信頼性が高いと思います。

本シグナルのときポジションを減らして反転シグナルの際に普通にポジションを持とうと考えています。

追撃ブーストでの新規のエントリーに何かいいアドバイスあれば助かります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Eさま】

■FXのトレード歴:1ー3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

このツールを使い始めてからというもの、今まで自信がなかったエントリーと、損切・利確ポイントが、

すんなりわかるようになりましたので、頭を使いすぎて疲れてしまうということが少なくなりました。

また、多彩なトレンドの指標が表示されるので、視覚的にも安心できるつくりになっているとも感じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【差出人: Hさま】

■ FXのトレード歴:1ヶ月未満

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

効率の良いトレードが可能である。

メール機能を使えば、その場にいなくても売買のタイミングがわかる。

また、サポートも対応は比較的はやいと思う。

画面は見づらくなく、落ち着いているので安心して使用できる。

さらなる バージョンアップに期待する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Nさま】

■FXのトレード歴:一年未満

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

初めて購入したツールなので比較はできないが、非常にトレードが楽になった。

特にトレンドのシグナルが精度が高いような気がする。

※自分がまだ下手くそなのもあるだろうが。。。

ただ、なぜトレンドが変わったのか?がわからないので「本当?」と思う時がある。

何れにせよ、ダダ下がりの自分の証拠金が、 上昇しているので使用しながら勉強を進めようと考えている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「プロトリFX」は、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとく現れた異色の天才トレーダー「コウスケ」さんが生み出した高性能MT4用FXツールです。

プロトリFXの公式HPはこちら

動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4GB以上、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、MT4 build 950以上となっています。

FX攻略.com 2020年2月号(2019年12月21日発売)(令和元年、本当に使えた無料MT4インジケーター大特集)電子書籍

Written by fx / 21 12 2019 / コメントなし

「FX攻略.com 2020年2月号(2019年12月21日発売)」は、FX攻略.com編集部による日本で唯一のFX(外国為替証拠金取引)の専門情報誌で、電子書籍は、出版社「Wa plus(ワプラス)」から発売されており、カテゴリは、「経済・ビジネス誌」に分類されています。

「FX攻略.com 2020年2月号(2019年12月21日発売)」は、令和元年、本当に使えた!無料MT4インジケーター大特集です。

コンテンツとして、「3大通貨の未来を予測するテクノ&ファンダ分析、年始暴落→春リバウンド!? 年末年始相場のアノマリーを検証 佐藤正和」「Dealers EYE Traders対談 井口喜雄/Sai」「有名トレーダーの成功、私考、岡ちゃんマン/もってぃー/不動修太郎/サトウカズオ」「陽和ななみと一人前のトレーダーを目指す!ななみんと学ぶFX 山中康司/陽和ななみ」「システムトレーダーひいらぎのAPIトレーディング講座 ひいらぎ」「ディーラーは見た! ディーラーの仕事内容を紹介 間瀬健介」「男子禁制のトレーダーズコミュニティ FX女子部に潜入!」「国際経済・金融の真相 森晃/佐藤りゅうじ/田嶋智太郎」「ドル円膠着の謎、売り切り玉と買い切り玉 大橋ひろこ」「カニトレーダー式FXを収入の柱にする10のステップ 急変動をチャンスに変えるには カニトレーダー」「FXの魅力の本質を理解しよう~通貨や時間足などを絞ることの重要性~ いいだっち先生」「眞壁憲治郎のFX長者列伝 第二章 眞壁憲治郎」「ゼロからはじめる自動売買講座 2019年の最強EAはこれだ! FX貴族」「主要各国の政策金利」「三井智映子といっしょにお勉強♪出るFX用語【フラクタル構造】【エリオット波動理論】 三井智映子」「モバイルトレード最前線 ツーコニア」「米雇用統計~5分足はこう動いた!~ FX攻略.com編集部」「EAガチ勢も一目置くエース分析官! 最強ブロガーEAあざらし4000文字インタビュー 市販EAでも質の高いものが多くあることを知ってもらいたいです EAあざらし」「経済指標カレンダー」「金融リテラシーが身につく YEN蔵の投資大学(アカデミア)YEN蔵」「時期と傾向からトレード戦略を組み立てる、川崎ドルえもん流時間統計論 月足予測1月編 川崎ドルえもん」「負け癖投資の原因と処方箋 スイーツトレーダー」「なにわのチャート博士・神藤将男の中間波動攻略メソッド! ペナントを理解する 神藤将男」などが掲載されています。

FX攻略.com 2020年2月号(2019年12月21日発売)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「FX攻略.com 2020年2月号(2019年12月21日発売)」のページ数は112ページとなっています。

FX攻略.com 2020年2月号(2019年12月21日発売)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

経済・ビジネス誌の作品には、「会社四季報」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

武器としてのFX(電子限定特典付き)(原作:田畑昇人)無料で立ち読み電子書籍

Written by fx / 21 12 2019 / コメントなし

「武器としてのFX(電子限定特典付き)」は、原作:田畑昇人によるFX本で、電子書籍は、出版社「扶桑社」の「SPA!BOOKS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ビジネス」に分類されています。

「武器としてのFX(電子限定特典付き)」は、10万部を超えるベストセラー『東大院生が考えたスマートフォンFX』から4年、田畑昇人の最新作です。

投資デビューは大学3年生で、1:順バリ、逆バリを決める「時間帯」、2:ハイエナから身を守る「ダウ理論」、3投資家心理を読む最強ツール「オアンダ」という「3つの武器」で相場に挑び、50万円の元手を9か月で1000万円に増やす成功を掴んだ田畑昇人は、その手法を『東大院生が考えたスマートフォンFX』にまとめ、10万部を超えるベストセラーになり、『東大院生が考えたスマートフォンFX』は今なお版を重ね続けています。

そんな前著から4年の月日が流れ、田畑昇人は新しい武器を手に入れたのですが、それが「ボラティリティをトレードする」アプローチです。

テクニカル、ファンダメンタルズ、投機筋&個人投資家のポジション情報…勝つための努力を惜しまずに続けてきた著者が編み出した最新の手法&理論を凝縮した一冊に仕上がっています。

第一章:ランダムウォークからの脱出

第二章:「黄金の15%の時間」を探す旅

第三章:「需給」と「日足」はトレンドを探す鍵

第四章:ファンダメンタルズ分析とは食材探し

第五章:VIX指数で相場の加速度を測る、

第六章:トレード習得すべき三種の神器、

第七章:僕がどんなトレードをしてきたのか

また、電子版特典として、独自のトレード法を編み出し、50万円を1000万円にまで増やすことに成功した著者独自のトレード法を公開した単行本「東大院生が考えたスマートフォンFX」(2015年2月小社刊)の一部を電子版特典として、追加収録されています。

武器としてのFX(電子限定特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「武器としてのFX(電子限定特典付き)」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、23ページとなっています。

武器としてのFX(電子限定特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田畑昇人の作品には、「東大院生が考えたスマートフォンFX」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

IFO完全予約注文でほったらかしFX手法!岡安盛男のFXオンラインスクール極FX感想

Written by fx / 18 12 2019 / コメントなし

先週の米中貿易合意、英総選挙、FOMCの結果を受けて、各メジャー通貨は一気に急上昇する展開となっています。

今週に入ってからは、その動きも一服していますが、底値は固い印象で、押し目買い待ちのトレーダーがいる様子です。

行き過ぎた相場では、必ず調整が入りますので、くれぐれも高値を掴むような感情的なエントリーはしないようにしてくださいね。

でも、目の前でモジモジしていたローソクが一気に伸びたら、飛び乗りたくなるのもよくわかります。

ですが、「ここでホームラン一発決めるぞ!」みたいに躍起になって、入った途端に勢いよく反転し、また戻ってくると信じていたのに、半値まで戻し、どんどん含み損が拡大し、週末に持ち越して、結局、解消せずに損切り…なんてことになったら、時間もお金も無駄ですよね。

ここで、よく考えてみてください。

値上げしたものをわざわざ買いますか?

普通は、値上げの勢いをみて、高く売り飛ばしたほうが利益になりますよね。

高値で売って安値で買う…FXトレードの基本はこれです。

もし、これができないようであれば、岡安盛男さんが教えている月収60円を確約する手法を学んでみてください。

FXが感情的なギャンブルではなく、一定の利益を生み出すビジネスとして、安定的なトレードのやり方を教えてくれます。

岡安盛男の月収60万円を生み出す手法はこちら

こちらは、毎日コツコツ3万、3万、3万と利益確定(利確)している手法です。

IFO注文なので、完全にほったらかしでOKです。

朝会社に行く前にたった7分だけ用意してください。

5つの条件をみるだけで、エントリー、決済ポイントがハッキリと決まります。

この5つの条件はヘッジファンドで使っている本物の分析シートです。

FXの初心者の方でもこの5つの条件通りにやれば大丈夫で、みんな同じ場所で注文を入れることになります。

なので、初心者でも安心してトライしてみてください。

それでは、「岡安盛男のFXオンラインスクール 極(きわみ)FX」に、2019年10月に入会した会員から届いた感想を少し紹介しておきます。

「信じられません!初月で36万円増えました。魔法のような手法ですね」

「12勝3敗で、1トレード3~6万円程度利益になっています。損小利大トレード教えてくださってありがとうございます」

「日中仕事なので、朝7時半にはパソコンを開いて5つの条件を確認して注文いれています。本当に楽です」

「ドル円、ユーロドル、豪ドル円で取引しています。どれかしらIFO注文が発動して毎回ほぼ利益です。人生にまだ楽しみを持てるとは幸せです。」

「負けてばかりのトレードで諦めかけていましたが、IFO注文を学んでから急に利が乗ってきました!昨日はポンド円で89pipsも自動利確していました!」

など、喜びの感想が届いています。

では、実際どのような流れで注文を入れるかも見ていきましょう。

岡安盛男のFXオンラインスクール 極(きわみ)FXでは、朝たったの7分間で、5つの条件を確認し注文を入れるだけです。

***************************************

マニュアルどおりにチャートの中の【5つの条件】を確認してください。

はい 
↓ 
いいえ

はい

いいえ

いいえ

答えていくだけで、その日の相場がどちらに行くのかわかります。

そして、指値、逆指値を同時に注文。

FXをやったことのない初心者の方でも、当日からできるように簡単に説明されていますので

マニュアル通りに仕込むだけです。

今参加されている方はほとんどが

・日中サラリーマンをされているかた

・子育て中のかた

・介護中のかた

・少額資金のかた

・パソコン初心者

・FX未経験者

など、時間の無い方ばかりです。

このIFO完全予約注文は、午前11時までに注文を入れたら、あとは完全予約注文なのでほったらかしでOKです。

あなたが外で働いている間に自動で含み益が増えていき、夜クタクタで帰ったときには3~4万円を利確しているという、そんな手法です。

初心者の方も中級者の方も、全員同じ方法なので、5つの条件を調べて入力すれば、収入は今の2倍、3倍と増えていきます。

ある一定の金額になったら、別の投資にまわしても良いですし、海外旅行を思い切り楽しむのもよしです。

仕事をパートに切り替えて労働時間を減らしてもいいでしょう。

時間と資金があるというのは人生でこの上ない幸せですよ。

それが死ぬまで一生続くのだから、この極FXの手法というのは年金よりも、国家資格よりも安心かもしれません。

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極の公式HPはこちら

岡安盛男さんって誰?って方のために岡安盛男さんの公式プロフィールを紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

岡安盛男(満67歳)

1979年に安室銀行(元ABNアムロ銀行)入行。

アービトラージディーラーとしてスタート。

マネーやフォワードディーラーを経て、外為スポットディーラーとなる。

1983年にカナダロイヤル銀行資金為替部長、1985年に豪州ウエストパック銀行にシニア為替ディーラーとして入行。

1988年~1991年までロンドン支店でスポットとカスタマーディーラを担当し、1994年にインドスエズ銀行(元クレディアグリコル銀行)でチーフカスタマーディーラーとして入行。

1998年に海外のブローカーを通しデイトレーダーとして独立。

2000年末にFX会社の立ち上げを終えると、フォレックスドットコム、マネックスFXにおいて、セミナーやラジオ、テレビなどを通しFXの面白さを伝える。

現在はレグザムフォレックス合同会社を立ち上げ、チーフアナリストとしてラジオ日経の「岡安盛男のFXトレンド」レギュラー番組に出演。

その他日経CNBC などにも出演。

主な著書

「岡安盛男のFX攻略バイブル」

「岡安盛男のFXで稼ぐ51の法則」

「稼ぐFX 実践の極意」など

など累計8冊の著書を執筆しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極の公式HPはこちら

コウスケさんのMT4用FXツール「プロトリFX」の口コミ・レビュー(Sさま・Kさま感想)

Written by fx / 17 12 2019 / コメントなし

あなたは、トレーダーのコウスケさんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、常日頃よりマーケットに向き合い、トレードを行っている異色の現役FXトレーダーです。

コウスケさんは、過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんなコウスケさんが生み出したMT4用のFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(略称:プロトリFX)は多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

すでにこのFXツールを使っている方からは、

「使い始めてから負けなし。もう15万6,320円の利益。まだまだいけそう」

「78.3pipsもとれました。本当にありがとうございます。」

「ただサインに従って決済してるのに、もう5万円も利益がでました!」

など、多くの感想が届いており、とにかく、桁違いの成果を叩き出しているようです。

ということで、少しだけ口コミ・レビューを紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者: Sさま】

■FXのトレード歴:1ヶ月未満

■獲得利益の増減:増えた

■感想:FXを初めて1か月程の超初心者の自分でもプロトリFXのサイン通りに従うだけで、驚くほどの利益を得ることが出来ました。

FXをこれから始めようとしたときに、最初にテクニカルの勉強をやろうかなと思っていたとき、たまたまこのプロトリFXのサインツールに出会ってしまって、全くのド素人がこれから何時間もかけて勉強するのも大変だし、初めてこんな短期間で利益を発生させることが出来たのは、優秀なプロトリFXの力だと思います。

これからもっともっとプロトリFXで稼がせてもらいます。

本当にこのサインツールを作って下さったコウスケさんには感謝です。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者: Kさま】

■FXのトレード歴: 半年未満

■獲得利益の増減:増えた

■感想:随分試行錯誤をして、複数のロジックでデモトレを試行してきました。

無駄のように思いますが、決して今まで長い間試行してきたことは無駄とは思っていません。

今週から、プロトリFXの ”RCI”に絞りデモトレを試行します。

当方は、高齢であり先も長いこと無いので、シンプルなロジックでトレードをする予定です。

”RCI”とローソク足を同時に対比・観察して、スキャル気味にローソクの『買い』と『売り』の同時に転換点を余裕を持ち確定(確認』してトレードするモノです。

数日試行してみましたが、相当の勝率を確認しました。

来週位には、リアルトレードを行います。

アイデアお願いします。(あれば?)  草々

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXは、全時間足平均値からトレンド視点を分析・抽出する逆張り型マルチタイムフレームインジケーターで、分かりやすさ、シンプルさを追求しているので、初心者でもすぐに使いこなせる仕様になっています。

また、サインに従うシンプルなトレードでエントリーだけでなく、決済まで「サイン」でお知らせしてくれるので、FX初心者でも安心して取り組めます。

プロトリFXの公式HPはこちら

なお、ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4GB以上、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、MT4 build 950以上となっています。

トレーダー和也監督(松田和也)「Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)は教え子の実績がすごい

Written by fx / 16 12 2019 / コメントなし

トレーダー和也監督「Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)」は、トレーダー和也こと松田和也さんがこれまでに総勢550名以上の教え子たちを勝ち組トレーダーへと導いたノウハウすべてを破格で公開する限定企画です。

トレーダー和也こと松田和也さんは、メディア出演や、書籍出版、セミナー開催など、幅広く活動していますので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

現在は教え子(生徒)の教育に専念している松田和也さんですが、教え子の実績だけではなく、もちろん松田和也さん自身もFXトレーダーとしての実績はあり、1年間のトレードでおよそ7100万円の利益を出しています。

また、細かな教え子の実績も公開されています。教え子の実績がすごいです。

 ---------------------------------------------------

【総勢550名を超える教え子の確固たる実績】

・9ヶ月実践で通算勝率91.1%

・初月からプラス収支報告件数 計492件

・年間収益2000万円超え:計17名、1000万円超え:計33名

---------------------------------------------------

この結果を冷静に考えていただければ、それなりに魅力のある成果報告と言えると思います。

むしろ、リアルにここまでの成果を上げることができているFXプロジェクトが他にも存在するのか?という疑問もあるぐらいです。

そんな「Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)」ですが、販売を開始するや否や、インフォトップランキングの売れ筋ランキングでもランキング1位(三冠達成)を獲得するなど、今話題になっています。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academyの公式HPはこちら

なお、教材で配布されるMT4用のインジケーターの動作環境は以下の通りとなっています。

OS : Windows7, Windows8.1, Windows10、CPU : Pentium 1GHz以上、メモリ : 1GB以上 HDD : 1GB以上の空き容量

スマホのみでトレードを行うことは技術的にはできなくはないと思いますが、できればパソコンで実践したほうがいいかと思います。

パソコンでしっかりと1日1~2時間FXトレードに向き合って、トレードを行っていただくほうが、よりFX手法も身につきますし、短時間で結果を出せるようになると思います。

グローバル・ロイズ株式会社(Global Lloyds.Inc)のMT4用FXツール「ドラストFX」と「ブラストFX」の違い

Written by fx / 16 12 2019 / コメントなし

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)は、グローバル・ロイズ株式会社(Global Lloyds.Inc)の別教材でもある、Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)とはまったく別のものです。

両方とも、大きな利益を実現できるMT4用のFXツールで、実際に多くの方が利益を上げられています。

Black AI・ストラテジーFXは、ドラゴン・ストラテジーFXでは利益にならない場面を利益にすることも可能ですし、逆にドラゴン・ストラテジーFXは、Black AI・ストラテジーFXでは利益にできないところで、しっかりと勝つことも可能なFXツールです。

このFXツールを両方使うことで、より大きな利益を目指せます。

「Black AI・ストラテジーFX」は「ドラゴン・ストラテジーFXの上位版」という形でレビューされているケースもありますが、それぞれのツールはまったく別のもので、上位版というわけではありません。

「ドラストFX」は、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせしてくれるMT4用のFXツールです。

ドラストFXの公式HPはこちら

ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4G以上、OS:Windows7、Windows8、Windows8.1、windows10(64bit対象)、プラットフォーム:MT4 build 950以上となっています。

また、「ブラストFX」は、最新の人口知能であるAIテクノロジーで、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせしてくれるFXツールです。

ブラストFXの公式HPはこちら

ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4G以上、OS:Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、プラットフォーム:MT4 build 950以上となっています。

ドラストFXやブラストFXを販売しているグローバル・ロイズ株式会社は、FX専門のツールの提供や、スキルを提供している会社です。

グローバル・ロイズでは、プロトレーダーの監修のもと、FXツールが制作されており、プロトレーダーの相場判断に限りなく近い動きをするまでに何度も検証、変更を繰り返されています。

月収600万円の利益を目指せるMT4用FXツール「エキスパート・MI・ストラテジーFX」(エキストFX)の再販開始!

Written by fx / 16 12 2019 / コメントなし

168連勝、年間133,140pipsの成績を誇り、誰でもカンタンに月収600万円の利益を目指せる、MT4用のFXツール「エキスパート・MI・ストラテジーFX」(略称:エキストFX)ですが、今日から、ついに販売再開となりました。

先行発売の時は、公開した途端に多くの方から、注文をいただき、大反響の中、販売が終了しました。

ですが、販売終了のあとも、手に入れられなかった方々から、「どうしても欲しい」「不公平です」「早く再販してください」と、たくさんのお問い合わせをいただいた結果、ようやく本日、再販の運びとなりました。

これまでに参加された方は、すでに利益を上げているみたいで、

「3日で40万円以上を稼げました!ありがとうございます!」

「初日だけで5万円の利益を突破しました!」

「2つの色を見分けるだけで、24万円になっています・・・すごい!」

「現時点で、オージー円で28万6,516円の利益です。自分でも信じられません」

「知識と経験はかえって邪魔でした(笑)初心者の私でも2日で50万円の利益!」

「1日ポンド円を眺めただけで10万9,848円稼いでいます!」

「1回目のトレードでいきなり参加費分を稼ぎました(笑)」

など、エキストFXを実際に使っている方々が、これまでの2倍、5倍、10倍と、大きな利益を上げ、エキストFXの性能のすごさに驚いています。

エキストFXは始め方もとっても簡単で、トレードはたった30分で開始可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「エキストFX」を購入(10回分割だと税抜2,980円から始められます。)


■ダウンロード(5分)


■証券会社を選ぶ(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

エキストFXを購入すれば、エントリーも決済も、そして何ロットでどこに損切りをおけばいいかも、全てをレクチャーしてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「エキストFX」は、最先端科学テクノロジーによって生み出された世界初のクロス円専用スキャルピングツールです。

エキスパート・MI・ストラテジーFX(エキストFX)はこちら

ツールの動作環境は、Windows 7、8、8.1、windows10(64bit)対象(Macは使用できません)となっています。

プラットフォーム:MT4(build 950以上)、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量:4G以上、インターネット環境(有線、無線は問いません)

MT4用FXツール「未来予知FX-デイトレism-」の口コミ・レビュー(Kさま、Yさまの感想)

Written by fx / 14 12 2019 / コメントなし

あなたは自分の「未来に手する利益額」をご存じですか?

好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊び、お金も時間も自由に使える…それがMT4用FXツール「未来予知FX-デイトレism-」です。

そんな未来予知FXですが、いま大きな注目を集めています。

===================

【未来予知FX 2019年月別成績】

■6月累計成績:獲得pips +2938.4pips +14,692,000円

■7月累計成績:獲得pips +1933.8pips +9,669,000円

■8月累計成績:獲得pips +1073.3pips +5,366,500円

■9月累計成績:獲得pips +2080pips  +10,400,000円

■10月累計成績:獲得pips +2294.4pips +11,472,000円

■11月累計成績:獲得pips +1150pips  +5,750,000円

■合計 57,349,500円

===================

さて、そんなMT4用FXツール「未来予知FX-デイトレism-」ですが、先月購入された会員さんたちの口コミ・レビューを少し紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Kさま】

■FXのトレード歴:1ヶ月未満

■獲得利益の増減:増えた

■感想:やっとFXの口座開設して、デモ取引をやってみました。

2回エントリーして2勝できました。

もちろんトレードルールを守ってです。

1時間足という考え方は初めてなので戸惑いましたが、少しずつ慣れ始めているところです。

来週からリアル取引デビューします。

少しずつ利益が出ると信じて、トレードルールを守って取引していこうと思います。

未来予知FXの威力は凄いです。

ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Yさま】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

■感想:お世話になっております。

日々忙しく過ごしており、チャートに張り付く時間が限られていて、自分のトレードスタイルをデイトレとスイングに変えようと思っていたときに、未来予知FXに出会いました。

一度エントリーしてしまえば、後は結果をゆっくりと待つだけなので、とてもゆとりが持てます。

獲得pipsも1時間足なので、取れるときはガツンと取れますし、スキャルピングをしてたときより、無駄なエントリーが減ったと思います。

これからも使い続けていきます!

ありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXをやったことがない初心者の方でも、未来予知FXを購入後、すぐに始める事ができるので、まずは、この手順通りにやってみてくださいね。

未来予知FXの始め方は簡単です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・「未来予知FX」を購入
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード


こんな感じでやってみてください。

これが最速でFXが上手くなるコツです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「未来予知FX -デイトレism-」は、短期足のダマし(fakeouts)に引っかからない安定したトレードが可能な1時間足を利用したFXツールです。

未来予知FXの公式HPはこちら

なお、動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4G以上、OS:Windows 8.1、windows10(64bit)対象、プラットフォーム:MT4 build 950以上となっています。

MT4用FXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(プロトリFX)の口コミ・レビュー(Aさま、Nさま、Tさま、Kさま感想)

Written by fx / 13 12 2019 / コメントなし

FXトレーダーのコウスケさんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、常日頃よりマーケットに向き合い、トレードを行っている異色の現役FXトレーダーです。

過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして、現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

さて、そんなコウスケさんが生み出したMT4用の「プロフェッショナル・トリガーFX」(略称:プロトリFX)が多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

既にプロトリFXを使っている方からは、

「使い始めてから負けなし。もう15万6,320円の利益。まだまだいけそう」

「78.3pipsもとれました。本当にありがとうございます。」

「ただサインに従って決済してるのに、もう5万円も利益がでました!」

など、多くの感想が届いています。

ということで、プロトリFXの口コミ・レビューを少し紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Aさま】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

■感想:ビギナーモードは勝率も高めで、相場にトレンドが出れば出るほど大きな利益が狙えるのが特徴です。

日足レベルで動きがあれば、最近の低ボラ相場でも200pips以上は取れます。

しかし、その分だけポジション保有時間は長いです。

5分足チャートを使いはするものの、2日以上ポジションを持つこともあります。

そしてビギナーモードの致命的な弱点として、エントリーチャンスがかなり少ないです。

私が15時~24時の間で検証した限りでは、1通貨ペアで1週間で2回程度のチャンスしかありません。

もっとチャンスを狙う方は、追撃ブーストやエキスパートロジックに進むことをお勧めします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者・Nさま】

■FXのトレード歴:一年未満

■獲得利益の増減:増えた

■感想:初めて購入したツールなので比較はできないが、非常にトレードが楽になった。

特にトレンドのシグナルが精度が高いような気がする。

※自分がまだ下手くそなのもあるだろうが。。。

ただ、なぜトレンドが変わったのか?がわからないので「本当?」と思う時がある。

何れにせよ、ダダ下がりの自分の証拠金が、上昇しているので使用しながら勉強を進めようと考えている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Tさま】

■FXのトレード歴:半年未満

■獲得利益の増減:増えた

■感想:初心者にはわかりやすく裁量トレードの判断に役立ちます。

闇雲にエントリーしてはいけないのでその判断の勉強中です。

ルールを守ってトレードすれば勝率はあがると思います。

色々なサインの意味を考えると、全体の流れの動きが見えてくると思います。

エントリーサインの出現率が少ないので、他のサインでも有効に使えるか検証していきたいと思います。

このツールを今後のトレードに役立てていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Kさま】

■FXのトレード歴:1-3年程度

■獲得利益の増減:増えた

■感想: 3年ほど前にFXを始めて収益は安定して年-20万円。。。

まだ使用してから1ヶ月も経っていませんが、明らかにマイナス決済の数、金額共に減っています。

今日VPSのデスクトップクラウドも申し込んだので、どんどん収益を増やしていきたいと思います。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXは、全時間足平均値からトレンド視点を分析・抽出する逆張り型マルチタイムフレームインジケーターで、分かりやすさ、シンプルさを追求しているので、初心者でもすぐに使いこなせる仕様になっています。

また、サインに従うシンプルなトレードでエントリーだけでなく、決済まで「サイン」でお知らせしてくれるので、FX初心者でも安心して取り組めます。

プロトリFXの公式HPはこちら

なお、ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4GB以上、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、MT4 build 950以上となっています。